ソウル裏の歩き方

普通の海外旅行ガイドブックに『裏の歩き方』をちょい足し・・・

RSS     Archives
 

丸亀製麺グランドオープンは2013年3月29日(韓国ソウルの新村店から)

 
立ち食いドラム缶焼肉からの帰り道。ソソカルビも中国人観光客だらけで肉質落ちちゃったなあと思いつつ、木製ハンマーでかち割ったシュネバーレンをぽりぽりやりながら新村シンチョンを歩いていると、丸亀製麺が2013年3月29日のグランドオープンに向けて絶賛準備中でした。

ソウル新村の丸亀製麺オープン2013年3月29日

内装も外観も既にできていて、店内では現地の従業員さんが研修受けてました。ゆで時間厳守、麺の水切りもしっかりやってねヽ(^◇^)/

丸亀製麺 韓国ソウル新村店
プロフィール

皿井タレー(皿井垂)

Author:皿井タレー(皿井垂)
2017年5月『トラウマ日曜洋画劇場』文庫版で新登場

1996年末から暮らし始めたタイでの日々は、『バンコクジャパニーズ列伝』『バンコクで外こもり!』などの著書や『バンコク裏の歩き方』『さわやかタイ読本』『もっと好きになっちゃったバンコク』などの共著書で


最新記事

最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR