ソウル裏の歩き方

普通のガイドブックにちょい足し… 韓国旅行に 『ソウル裏の歩き方』(彩図社1500円) をどうぞ

RSS     Archives
 

ソウル国際マラソン2013(鐘路で公務員ランナー川内優輝選手を探す)

 
日曜に開催されたソウル国際マラソン2013。東大門のあたりから鐘路タワーの辺までぶらぶら歩きながら、日本の公務員ランナー川内優輝選手を探しましたが、時代劇とか黄色いタコとか、週末山登りの好きそうなおっちゃんばかり。エリート男子グループはとっくに行っちゃった後でした。お昼にソルロンタンを食べた店の主人も、「日本人がんばってたなー」と話しかけてきましたが、適当に返事していると、マラソンの話からどんどんはずれ、「よく吠える犬は噛まない」という北朝鮮論が始まるのでした……。

ソウルマラソン2013

http://seoulmarathon.jp/
2013.3.17 ソウル国際マラソン 
天候:薄霧 気温:9.3℃ 湿度:46%
風速:1.9m/s  気圧1017.7hPa
エリート男子結果
1位 2:06:59 Frankiline Chepkwony /ケニア/
2位 2:07:11 Shumi Dechasa Leche /エチオピア/
3位 2:07:26 Seboka Dibaba Tola /エチオピア/
4位 2:08:14 川内 優輝/日本/

2013ソウルマラソン公務員ランナー川内優輝
プロフィール

皿井タレー(皿井垂)

Author:皿井タレー(皿井垂)
2015年の新刊『映画の中の奇妙なニッポン』もよろしく!

1996年末から暮らし始めたタイでの日々は、『バンコクジャパニーズ列伝』『バンコクで外こもり!』などの著書や『バンコク裏の歩き方』『さわやかタイ読本』『もっと好きになっちゃったバンコク』などの共著書で


最新記事

最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR